映画に愛をこめて 映画をあまり見ない私を、なんだか映画を見たくなってしまう気持ちにしてくれる、いるまさんのページ。
「怒りの鉄拳」は笑えるし、「病院狂時代」は、この先どうなるか、楽しみ。
Welcome to Mayumi's World mayumiさんの、海外旅行のお話し、アメリカでの生活のお話し、これからその地に出向かれる方に、とても強い味方になってくれます。もちろん、異国の暮らしに触れる楽しさも。私の故郷にある懐かしい神社や山の写真も、見られます。
すみれの更級の庭 懐かしいような、ほっとするすみれさんのページは、ささくれた気持ちを潤してくれます。
Little Munchikin カナダのバンクーバーで暮らす一家の暖かいホームページです。Little Munchikinは息子さんを呼ぶ時に使うニックネームだとか。ペパーミントティーを飲んだように清々しいページです。
美弥っちライブラリ 私、感動することって大好きです。自分の心がまだ優しさや勇気を宿していることを自覚できるから。美弥っちさんのページにあなたも行ってみてください。きっと、心が暖かくなります。
HIDECyun homepage HIDEさんとつぐみさんご夫婦のページです。ほんのり笑える「日本の車窓から(笑)」がお勧めです。海に関するページの素材も秀逸です。私の『海瑠』のページで使わせていただきました。
From Fifty 50才からページを作られたむかごさん。福島から福岡へお引越しされて、そこでまた新しい生活を築いていく逞しさ。人間って、いつまでも挑戦し続けられるってことを、私に教えてくれた。ありがとう。
噺花集 風月蛍さんのページ。素敵な花たちが息づいていて。「詩逢わせ」も、とても良いところ。