FOSTER PLAN 個人が幸せになり、国が栄えるためには教育が必要です。このシステムは決まった自分のフォスターチャイルドに学校へ行くための資金を援助するものです。
Make A Wish 難病と闘っている幼い命に、望みをかなえるお手伝いをすることができれば。
Landmine Site 下でご紹介しているHanger Siteが、地雷で被害を受けた人を援助するサイトを作りました。
地雷撤去キャンペーン 今、世界の3分の1は地雷に汚染されています。戦争には全く関係の無い子供までもが巻き込まれています。許せません。 そんな地雷で足や手を失った子供たち、そして大人たち。私たちにできることはないのでしょうか。
『地雷ではなく 花をください』、この絵本を一冊貴方が買うことで、カンボジアなら10uの土地の安全が確認できます。
お願いです。どうか、一度見に行ってください。お願いします。
THE HUNGER SITE 一日一回クリックするだけで、飢餓に苦しむ人を救えるとしたら。
If There Were No Mines ボスニアヘルツェゴビナで暮す少女の詩が、CDになりました。
純益金は、日本赤十字社を通じ、地雷犠牲者救援のために全額役立てられます。
試聴もできますので、どうぞ、その歌に、耳を澄ませてみてください。