CD

CDを買うことで地雷除去のお手伝いをしたり、地雷の被害に遭われた方へ寄付をすることができます。
絵本を買うのはちょっと、と躊躇されていたあなた、こんな援助の方法もあります。
試聴ができるCDもありますので、CDのジャケットをクリックしてみてください。
CDの絵をクリックしていただくと、CD説明の画面が新たに表示されます。購入もそちらからできるようになっています。


CD

  
『If There Were No Mines』
詩・ハセダ・スリャノビッチ
作曲、ピアノ・ウォン・ウィン・ツァン
歌・Ikuko

ボスニア・ヘルツェゴビナの少女の詩がウォンウィンツァンさんの作曲とピアノによって美しい曲になりました。
どうぞ優しいピンクの絵をクリックしてください。ウォンさんのメッセージを読んだり試聴できるようになっています。
このCDからの純益は、日本赤十字社を通じて全額、地雷犠牲者救援のために役立てられます。

『Planet of Love』


アーティスト・真砂 秀朗、てぃんがーら、都留 教博、KOKIA、SWAY、渡辺 亮、セレスティアル・ハーモニー、中村 由利子、マーシュ・マロウ、枝元 一代、Ikuko、ウォン・ウィン・ツァン、ウォン美音志、おおたか静流

さまざまなアーティストが集まって、美しい地球への純粋な願いをこめた素晴らしいCDを作りました。
そのきっかけになったのはこのジャケットにもなっている葉 祥明さんの絵に西川さんが出会われたことだったとか。
西川さんは、このCDを紹介するサイトでこう語っておられます。

そして、少しでも私達のこのCDに込めた「祈り」の部分、つまり「地雷に代表される世界の様々な矛盾をやがて人類が克服して、 すべての人がひとりの例外もなく本来の心の自由に行きつけるときがくることへの願い」を、 このホームページを訪れてくださった皆様に御一緒に分かち合っていただければ幸いです。

試聴もできますので、ぜひ、CDの絵をクリックしてみてください。
このCDからの純益は、日本赤十字社を通じて全額、地雷犠牲者救援のために役立てられます。

『ZERO LANDMINE』
cover アーティスト・N.M.L.

地雷ZEROキャンペーン・ソング。TBSの50周年企画として坂本龍一さんが中心となりさまざまなアーティストがこの1枚のCDを作っています。
このCDの収益金は『ヘイロー・トラスト』などの地雷除去を行っている団体に寄付されます。